12/12遠藤に追求手伝ってください。40年近く私を倒そうと思いつけまとってる、これはストーカーです。倒そうと思う理由を追及してください。遠藤はあなたたちがおもうより何百倍嫉妬深いので、理由は大変浅はかな理由です。自分が嫉妬したから、煙たい、これがどうき。これを今もやっていて、まだ生きてるんだというような女です。40年近く倒そうと思って今もやってる理由の追求


これを完全に言わせてください
今やってますけど

・私の運命を盗めば自分の運命の人に出会えると思った、とか言ってます。この頭の悪さでずっと倒そうと持ってる。この私を盗んで運命の人に出会えるわけないが、出会えたのか?
と聞いてください

・遠藤は私にいやがらせが自分の嫉妬が発端だった証拠出してます
これを知らない、ウエダ、医者、中田、それと松〇が私の人体を修復困難にする操作をして、いつ病気になるかわからない状態です

このことについて、返済と、寄付を求めます。

寄付で返済できる人はして下サイト伝えて下さい

また今中田ヒデが、私の顔を盗んで私の顔を変えるという大変いかれた精神異常なことをやってます、これが恋愛結婚できるからということを言ってました、つまり、中田は私が恋愛相手ということ。これを遠藤に移植して性行為して関係つくって、これをいい関係などと言ってる
これについて、中田が恋愛葉私のの顔じゃなくてもいいが、私の顔である理由をこたえてください

これにより入ってくる情報は、中田は私という人に嫉妬していて嫉妬するほどのものを持っている、これで恋愛相手でつけまとっていたが、私の恋愛関係にとてもうらやましく思い、私と誰かの関係を遠藤に移してその関係の真似するという異常行動をしています
これを柴咲という女と付き合ってるそうです。
柴咲と私の恋愛関係の真似して疑似恋愛してる、

柴咲に追求してください

私の顔まで盗んで中田と性行為をして、疑似恋愛してるのか?

遠藤の異常者は倒そうとして私の人生を邪魔してること、これを普通のきれいな芸能人は遠藤がいかれてると思うのが普通、遠藤が嫌われてるんですけど、それを私にすり替えてきた。

この追及をお願いします

遠藤はかわいくないのでかわいいと言われる派閥が欲しい、これが異常、それで私をかわいくないというレッテルをつけてほしいということは私がかわいいわけです。

これで遠藤は私の顔を使ってます

すぐ抜き取り、出たテレビ、雑誌、その会社を訴えて、違約金と損賠賠償に応じろと言って下さい

また天皇のいかれた武力行使、こういったことをやってないにすり替える指示は天皇です

天皇じゃない場合誰か?

と考えてください

いかれたことするやつ、遠藤の母親、中村、ウエダ、医者、中田、ハリー、エイダです

またこれを言われたら一環のおわりがゼオスキンの医者です

恋愛相手を現実で作るために私をつけまとっていた、

この人は関西ですが関東にいる私をつけまとっているんです、
異常者ですので

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?