見出し画像

ハリ―がかわいくなかったと私にいいたい、これを今遠藤が言った。ハリーが言いたいことを遠藤が説明した、ハリ―とかかわってる遠藤の理由を徹底してください

ハリーがかわいくないといいたいことを、遠藤が引き継いでる。

これを遠藤のほうがかわいいといってもらった。

それを真に受けて、勝手に引き継いでいた

これを言わない

言わない理由は、勝手に引き継いでたことがばれる

私の出会いを利用してTV出演、芸能人になった、AVEXに入社したことがばれる

遠藤はハリーに選んでもらったと錯覚し私をヒキつ出たことの隠蔽の取引と交換条件があった

遠藤は

・ハリ―を何故知ってるか言われたら困る

・ハリーが私をひきついでる遠藤を知った、この理由を聞かれたら困る

この後に、中田が私の魂を盗めば、遠藤とハリーがやったことを隠蔽できる、利益にできる、恋愛関係を作ってしまい芸能人で活躍のレッテルを作てもらうことで隠蔽できる

私の命を抹消するために、電気屋を引き継いでやってる

ここまでのことをするというところと私がいかに目立つか、稀かというところが原因結果です


これを遠藤自身の命黙って犠牲にしても誰も有名にはならない

中田と性行為、はできないということ

つまり、私の命、運命、が羨ましいということが明白です

ここでまだうざいのが、ハリ―のいあつていな態度。

この威圧的な態度を貫き通すのがカルマです

この人はダルマカルマか何か持っていて、とにかく超ウザイ、強引、武力行使、カースト制度引き継がせたのがこいつです




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?