5/11今私の命を盗んで勝手に使ってることを魅力的と言ってる大谷か誰かが言ってること、これがお前にとって魅力的が人の火をぬすんで勝手なひきつぎすること、指示すること、その指示を認識して悪だくみできること、これを魅力的だと自分そう思う、という言い方をしろといってください。この言い方をせずにみんなそう思ってるという言い方を頭ごなしな言い方をしてくるのが、悪だ組んでセフレイロコイ不倫を本当に現場でやってるトヨタや、大谷、コジマのオタク系、東大、中田

等なんですけど、女々しいもてない男の遠吠えにしか聞こえません

性、聖書、人の命があってばれなければ勝手に使ってしまいたい、それでいい思いがしたいという惰性と女々しさ、自身や保障のなさの不安からくる、同調による犯罪なのではないかとこいつらにつたえてください

私のもって生まれた勝利の精神性は、相当強くそうとう勇敢、犯人に何お前、てめーふざけんなよと言ってるんです、それが天皇でも暴力団でも。

これを女々しい男がつるんで自分たちもてるというイメージと願望で作った偶像で本当にそのように演じる上記のやつらが気持ち悪くて仕方ありません

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?