4/3頭のおかしいいかれた利益奪い宗教の日本人に、徹底周知してください。遠藤絢に似ようとする、という引継ぎが天皇両陛下だと言ってます。天皇、雅子、美智子、上皇。これをあなたたちが天皇の言うことを聞いてそのようにレッテルつけして、あたかも遠藤野ふりするのは私というレッテルにかえた最悪なことをして、それによる売名で利益得て、それに便乗して、その方法で利益を得る方法を作った、有罪確定にするために魂などを盗み有罪の判決が歌手、みたいなことをやってる


といういかれたことをやっています

天皇陛下は元々遠藤に言うべきことを私に言って、天皇がなぜか遠藤のみかたをしたという事をしてます

遠藤が犯人にも拘わらず遠藤の味方する引きつぎ、中身を変えた理由について中田が代えたと言ってる

これを徹底追及してください

遠藤絢に自分の顔と命魂で、それをやればいいだけの話を、誰も引き継いでくれないのと利益がないく利益収入が欲しいから私の命を自分のものとして、法則の悪用、、ブラフミン宇宙法則を遠藤のやり方で行って子供を作る、遠藤が生きるために即刻子供を作り遠藤と相性のいい子供つくりをしたという最悪なことを行った

これで大谷が私を訴えると言ってること自体頭がおかしいので、これを中田英寿が考えてるやり方を引き継いでるという事です

中田英寿のいかれたかってなすり替えをだれも訴えることなくやっているあなたたちの罪ですので

有罪確定にすれば、その判決をヨガをやっていいみたいなことをやった
これが残念ながらという偉そうな攻撃的なことを霊的操作上のリアルタイムで言ってくる、判決出すという勝手なルールを作った。
このルールが遠藤が宇宙法則を私の魂を使って自分のほうほうで扱った大変な罪。遠藤絢が人の魂を盗んでそれをやるというのが、私の魂が何かの法則の魂で、それがあるからそれを自分のやり方にしてほしいという、欲望を言った。これをそのようにしてしまうようンやつが天皇です。しかしこれをやっていい権利はありません。
①結果をつかう→私が持って生まれた魂とその構造とそこに法則があること
②遠藤絢はタロットのスターの作りヲしてるが何かの希望実がないとそれができない、これが私の魂がないとできない、つまり実がないとできない。つまり、それを実行現実でもという事で、魂→攻撃→勝手に使う事をする嘘をついて取引→現実でお金、イメージにかえる
ソード→ペンタクルという感じですよね

遠藤絢と天皇と美智子は、リアルタイムで魂と法則を盗んで、ジャッジメントして判決をだし実行をリアルタイムで行うというルールを勝手に作った、これが実刑判決、死刑確定内容の一つの犯罪方法です


遠藤に私の振りさせようとしたら有罪になった、これが原因結果、と言ってる、これをどう伝えればいいとか言ってます
→私の命を遠藤に引き継がせた、ふりさせたのがいつなのかを徹底追及しろと言ってます、しかしエイダが上記のことを仲介してますが、この追及はしません、頭のいかれたエイダは人より頭がおかしい、余計なことをするという事

先ほど菊池が私の肩代わりすることになると言って遠藤の霊光セックスを譲ってくれると言いました、
これが原因と理由と犯罪と隠蔽工作と擦り付けを同時にこれだけのことをやるという事、これが余計なことと言いますので

つまり遠藤が、霊光セックスを欲しさに盗んだ、→これを肩代わりとあgてくれるという表現をすることで犯罪じゃなくす、人の人生を奪うという事です

遠藤絢に私からなにか盗むという事は私の人生を盗んでしまうという事ですけどそれは誰がどう考えてもやってはいけないことだという事が分からないんですか?と追求してください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?