5/12今世紀最大のフランスの王として祭る、ひきつぐ、となることをそれを遠藤にできるといってすり替え続けていた。国賓や展示会で私のことを国賓を害すという評価を天皇がして遠藤に国賓、っフランス王という引継ぎに代える段取りを練ってる状態、です、これについて徹底的に天皇を追及しそれを手伝いすり替える中田英寿を徹底して訴え私の命を修復して返して、中田の法的始末ヲマジでやって下さい、そのまま霊的操作での悪意ある犯罪での実刑を現実で、これを天皇、遠藤に現実で死刑、禁固刑で

やって下さい

また遠藤絢がこの引継ぎを自らやってほしくて指示してやってる事実を知ってください

遠藤に私の人生をそこまで羨みうそをついてまですり替えてそのすり替えをやってもらってる、その欲望を抑えられない、そこまでなぜそんなに私の命や地位を欲しがるのかを追究して下さい

中村が、天皇が、ではないので。

てっぺん公約だから、と言ってます

これがてっぺん公約だからと遠藤か化身がいってます
このてっぺん公約だから何というのが遠藤自身の思いこみ、それでそのように遠藤のてっぺんこうやくのルールで私のてっぺんヲ扱っていいと思ってることが原因です

遠藤のいかれてる考えは、てっぺん公約だからにということに付け込んでることが原因です

遠藤絢にてっぺん公約だからという理由で私の命を遠藤が勝手に扱う権利はない、自分のてっぺん公約だからなにをしていい、こういうものだという思い込みの説明を今しろと言って下さい5/12/11:17



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?