見出し画像

avexに遠藤を入社させた理由を説明させてくださいと言って、帰ってくる説明が私の友人だったから、と言ってますけど?誰?中田?松浦?ウエダが遠藤に軍配を上げたとか言ってますけど?

ここでわかってきてるのは、私の命を使って浮気するという現象を作ったのが中村。
この引継ぎをしてるのが遠藤、中田、他

これにより私が勤める先に従業員に引継ぎ、浮気をさせてやめさせる、そして、会社利益に使うということを繰り返してます

私はその都度口説かれたりするわけですが、その時は理由がわかりませんでした。

まず、
クラさん→こいつに私をひきつがせた人が誰か?追究してください

次にネットバンク→この人は超イケメンで私が出会った日本人の中で一番イケメンだった人

ウエダ→ウエダに引き継がせたのは誰か?

私的に、遠藤、中田、中村ではないのか?

というところ

この引継ぎしてるやつが私の命をつかい浮気してる人、そして辞めさせて、会社利益にしてる、という形で金もうけしてる人達

遠藤だと思います

そして自分の運命調整を私に引き継がせてほしい、これをすれば色んな人に引き継いでくれるる、有名な人、芸能、海外アーティストにも引き継いでくれるという理由で遠藤が自分尾運命調整を私に引き継がせている、

これでavexに入ったのか?



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?