4/18人に対して態度がころころ変わるが遠藤絢と遠藤の親です。面識ない私と天皇、美智子などに対する態度、これが同い年で権力や地位がある→高圧的な態度で偉そうな態度で奪う目的を偉そうな態度で行使、天皇皇后も肩書がある→この人に対する態度が、私の権力をくれる手ほどきをしてもらいたいので色目を使う位に言ってもらうという典型的な意地汚いこじゅうと、みたいな娼婦みたいな態度


追記

注意:娼婦を作って仕事にしてる人を私はどうかと思ってるので批判否定的にかいてます
それを好きでやってるのが遠藤の親と遠藤なのでこの人たちを批判するのは当然、お前がきもいんだよ好きでやってんだろという事です遠藤の親と遠藤は、上皇と上皇はこの性商売という認識で私の命をつかってるどこの風俗の責任者ですかって感じ

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?