8/27天皇陛下が私に嫌がらせをしていたことを認めたと言ってます。性加害していたことを私に擦り付けようとしていたことを先に書かれていてはらわた煮えくりかえった、愛子をこの人に引き継がせないでといった、さらに遠藤あやがまがいものじゃないものが遠藤で、私はまがいものでいじめた、遠藤は汚いという解釈が、あいまいで、先補追及しました


天皇は擦り付けいじめ、愛子と雅子にも性加害を私のふりしてたと嘘をついたと言っていた
これを私がすでに書いていたためはらわた煮えくりかえった

この人格が異常者である証拠です

いじめてるのも性加害も事実で、そういう魂胆で引継ぎていた、しかし私がそういう性加害に対して相当な厳しい態度をとることで、遠藤の世jなセフレじゃないことではらわた煮え狂い返った
どれだけ危ないかわかります?
性加害を陰でこそこそやってることを黙って見過ごす引継ぎを遠藤や中田が暗黙でやっていて、愛子も雅子も知ってる

このようにいじめて嫌がらせしてることをばれたら、事実を言われた羅はらわた煮えくりかえるですよ?

性異常者であり性加害者の精神と心理をもとからしてると言えます

さらに、遠藤が私をいじめていた
ドクターハリーがこれを悟った

これを美智子と天皇に引き継がれてること
、天皇が私のふりしてたこと、私の命を盗んで、これで起こしたことをすべて私に擦り付けるということをやっていた

これでがんとかの話になりますが、腫瘍があるとかの話になりますが、腫瘍があるならその話をすべきですが遠藤に軍配を上げるということをやります

さらに私が言ってることが違う場合事実を述べろがルールなので

また読み違えで、スキをついたこと言ってきます

これで立場逆転する場合、立場逆転が目的だということ

さらに先補、地の星座に太陽があったから私をいじめたと言ってました

つまり地の星座に太陽があった遠藤がいじめた、上皇か誰かもです

地の星座のほうがくが北、この地の星座に星がないと、きたない
と表現するのではないかと言いました
つまり地の星座に星があると北ある、という表現になる
しかし地の星座の人は掃除をする要素がありそれは地に星があると掃除しないというという認識だから反応だからなのかどうか、さらに、地の星座の人は現実でふしだらな人が多く、男女関係がだらしない、セフレイロコイがいっぱいいる。
私はこれが不潔な人間関係だという認識であり、不潔から、汚いという認識で言っています。

18:41
ウエダコウジに私に受賞履歴を引き継がせてあげなさいねと言ってる、天皇です、今まで誰に引き継がせていたか

さらにまがい物を追及されたら終わり、まがい物じゃないものの追及とまがい物の追及をします

19:31
遠藤が私の命と引き換えにAVEX入社、ずるい話をしていいというと、自信を持ってしまうという異常精神で続けています
これが、中田と遠藤の特徴で異常すぎて気持ち悪いんですけど、
遠藤は私の寿命と引き換えにという話がずるい話で、優越になる内容

私の寿命を盗んで、さらにAVEXに入社、それを遠藤のイメージを変えることに引きつぎ利益までうばう、命まで奪い、いつでも殺していいということをやっている

これを松浦がやっているので、AVEXは天皇に指示もらうと自信もってしまう異常組織ということ

松浦を徹底追及して、活動と利益収入を今後一切にどとえるなということ、そして返済、該当歌手に違約金と損害賠償を支払うことを義務付けてください

安室奈美恵は私のことを 犠牲にすることに力行して歌手やってるような人間です

これでさらに記事を知って、うったえるとか言ってるようですが、はると君が私の子供?か結婚相手の立場にあるか、恋愛の立場。私の子供を産んだということです

相当やばいので安室と小室、安室の旦那

ここで中田英寿が陰でこそこそかくまって盛るという意味の分からないことをして、相当罪重いことやっていますので
この事実をことあるごとに隠すということをやっています

追記





この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?