4/9遠藤との恋人関係をうのみにしてほしかった、安室、AIなどがどっち位の法にしてほしいという引継ぎをした、これが天皇と遠藤の恋人関係にあることを私の命をつかってやってることを知ってか知らずかの話で私に嫌がらせをした。天皇が恋人関係で引継ぎを日本人が理解しているなら、理解してる人に引き継いでもらえばよかったじゃんと言いました

これを私の命をつかってやった理由についてです。

天皇はかわいいかの人、性器の大きさや形成、アシュビニなどの何かがある人を狙う、しかし理解ある日本人、または暗黙殺人犯が決まっているなら暗黙殺犯同士の天皇と引継ぎをすればいいのに、そういう魂の阿部の生命とか、モダンミステリ‐というよなそういう仕事してる系統の人にもともと引き継いでもらえればいいはずが、理解あるわけない私に手を出し、遠藤だったら味方してくれると思ったと言ってる

つまり、一般人から 選り好みでてを出す

ということをやってる、性加害者だという事です、天皇が。

魂の契約、陰陽の安倍晴明、こういう人たちの天皇の形成ってあるはずですよね?
この引継ぎを何も知らない私に手を出した、これは全て後付け理由が今出てるだけで、確信はこれからになります

そういう理解あるというか、殺害いざなぎなんて先祖代々という事だと思うので、これを黙って一般人の目立つ人をいつもターゲットにしてるのかという事になる

追究続けてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?