見出し画像

遠藤が中田に三菱重工に私を侮辱するように言ってという引継ぎをした

これは私が電気屋に勤めてた時の話だと思います。

これにはコジ◯が関わっています。

電気屋が遠藤に引き継いでた証拠にもなる。

中田は個々の事務女と関係持って性行為していた。

その時の服装がネットに出てました、サカワのダサい服装を中田がまねしたような服。

去年かおととしの2月だっと思います。

ダイ○○のイベントになんて出てました。

これが遠藤が羨んでる証拠。

遠藤は自分が羨んしい物を盗んで現実界でそれを表現します。

ヨガもその一つ。

遠藤が小学生のころ私のクリスタル、木星の機能とか高度などを自分の物かの引継ぎをしてつかっていた、

これが私の顔を盗んでいたことになる

ということは遠藤はわたしの顔を盗んで、じぶん以上の機能で身体機能などを偽っていたが、それを使い続けてヨガ講師になり、かわいくないのにかわいいといわれて、遠藤のみ方するような派閥を作ってしまう、これは遠藤がこの人たちを騙してることになります。

遠藤は現実界でセレブだと思われたい、すごい講師だと思われたいということです、これが盗んだもの。

私を盗んで現実界でこのようなイメージで活動してるということにお金を払うのは、人の命を犠牲にして自部の手柄にしてる人、極悪人にお金を払ってることになります、そしてこれがカルマであり、その活動は私の命、性器、会陰、魂を犠牲にしてそれを隠蔽しながらやってるという大変な重罪なあり方にお金払ってることになります。

そういうのにいいとか、いいイメージを持たせる。

日本人のカルマです

大体こういうかんじですよね、あなたたちって。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?