12/4/15:07遠藤に私のなかみ、右、を引き継がせてたのが、松浦だと証拠だしてます。15:07/今中田が私のほうを選んでいいかといったという説明を遠藤がしています、私のほうをもてるほうにしていいか、これがかげでこそこそ持てる状況になる人を選んでる、中田ヒデの証拠、また中田ヒデは数秘術を悪用しています。私の誕生日の時には私の誕生日にかかわる数字の時にアクションをします、この15:07は遠藤の誕生数にかかわる数字


追記

書ききれないので目盛ってきます
リーディングトレーニングの参考になると思いますけど
だいたいのことがわかります
つまり嘘をついてもわかるようになり
解決能力がアップ
本当の意味での利益、お金を稼ぐを考えることになりますの
ので陰でこそこその人は嫌だと思いますけど
嫌とは言ってられません

15:07霊視とマインドコントロールで、中田が常に持てる状況になる人を選んで便乗する、これを勝手に見えないところで選んで便乗し続けるということをやってます、この同意先が、なぜか遠藤、うちの母、私のことを悪用してるイニシアチブをとってる人に私を選んでいいかといって選び続けた。

中田は数秘術を悪用してるの意味を分かってないので怖いことかくと、数字、数日を使う=私のことつかってる

ことになります。

15:28今中田の味方をしていきていきたゼオスキンの医者が中田の不誠実さを私に擦り付けてる、これを擦り付けてるとは言わずに、私かのように洗脳する、思い込ませる引継ぎをしています

この医者と遠藤と中田、エイダ、中村の証拠
あと玉野です

15:44中田は今ゼオスキンの医者のふりしています。
中田はこのように私と恋愛関係になるような人、なるかならないかわからない人、のふりします。それで私に気に入られようとします
私はこれを昔から悟っていて、これが大っ嫌いなわけ。誰かのふりする。
私は誰かのふりするなといつも悟っていて、いつも読んでました。
これにより誰が誰のふりすると瞬時にわかるようになるスキルが身についています。それと顔の水のいろで分かります。
私の顔をしてる人、したことある人
遠藤
柴咲
安室
笹沼
あと芸能人複数。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?