12/15/20:23/昨日から追求を継続しています/遠藤が私のふりして利益を得てたのは間違いないと,プーマにいたときに一緒に働いていた人が言ってます。通ってた高校に引き継がれました。遠藤がウエダを引きつ擬態ことを引きつでもいいというレッテルに変えてということをやってもらってる、これについてウエダに私の言ってることを伝えてください、遠藤は自分が出会った肩書の一番ある人につながればいい、なので、ここでできない理由が、私の命を使ってるから、です

この高校に通ってた時に、あれだと思うことがいくつかあって、小室哲哉の名前か、存在を意識させる、存在体、意識体が引き継がれたのを覚えています。
遠藤がどの時点で盗んだか。

私は遠藤が学校で倒れるのを見て、大変そう、大丈夫かなと、普通の人間の認識で思ったことがあります

この時、遠藤と私つなげた、つながった記憶があります、しかし、飯間分析すると、遠藤が引き継いでたから、遠藤を意識し、つながる。

ということがわかっています。

ウエダに言ってくださいと言ってる内容と遠藤の言ってるいかれた発言について。

遠藤は私の命を盗み私のふりをしていた
これを遠藤がウエダと関係を持ちたい、セフレ関係を持ちたい。
これがなぜウエダなのか。
遠藤が引き継いだおかげで引き継ぐことができたというレッテルに変えてと遠藤がウエダにそういってと言って引き継いでる。
これがすべて私の命を遠藤が勝手に引き継いでたことを逆にたどった内容で、遠藤が自分が引き継いでもいいというレッテルに変えるそれをウエダにやってもらってる。
これを今、中田ヒデが私の命を盗み生殖器を盗んで性行為を遠藤として引継ぎしてしまい、それをやり続けるにはどうすればいいかという引継ぎをしています。

東大は私の引継ぎをしていたが、エイダの言ってることを聞いて、色恋関係の引継ぎに同意して引き継いで遠藤の味方した、これをばれて訴えられて、私の味方をしていたがどういう経緯で遠藤の味方して、このような残酷なことをしたのかということを今訴えと説明、経緯の説明を私がして、させています。

中田ヒデは私の命を盗み、生殖行為をしてお膳立てしてくれるおんなを探していて、それを私の生殖器を盗んでほかのひととやって、そのやってくれる人に似てほしい、という気持ちの悪いことをやってる

また、ここに勝手なイニシアチブをとる存在でゼオスキンの医者がいます。
この人は私をサイコパスというレッテル張ってます。

この医者にサイコパスは、中田ヒデとエイダと遠藤です、

この気持ち悪いレッテルを張って自分の都合のいい引継ぎをしてもらいたいという、節操のない、ルールを犯すを、平気でやる人

これはぜおすきんの医者もサイコパスです

見えないところで人の生殖器をいただいて、それを勝手に使う、それを盗んでないと言ってしまえるようなだましをする、これが犯罪、サイコ。

この人たちは、刑務所行くことを平気でやってる。

これで現実界でおかねもちになってる。

これが日本の金もちの事実です。

小池百合子が嫌いだから命を自分勝手な使い方で使ってると自分で言ってます。

岸田もそうです。

今の政治家は、私の命を嫌いだという理由で自分勝手な方法で使う方法で政治をやり、じぶんがイニシアチブをとるという、リーダーを一人にしてその指示についてく、みたいな、いつの時代も古い考え方でしか何もできない堂々巡りです。

誰も指示してないので、やったことを償うだけやれば?と言ってくだい。

総理大臣になりたいようで、無理なので、全員総理大臣になれば?

何をするにも償うのみ

それしかないのが現実だと言ってください

15:01
遠藤が私が言われてることを教えてあげる、と又言いました。昨日これで部ちぎれて言ってますけど、言われてる、のではなく、言ってる、なぜそれを言ってるかを言ってるやつに聞けと言いました。
しかし言われてる、と言います、劣等感、を感じさせたいという意図があります、

遠藤は、これをぜおすきんの医者に言われてたこと、これが幼いころに私に言ったと言ってます、
これが恋愛目的で医者が引き継いだが、医者は、たまに会って性行為ができればいい、と私に言ったと言ってます。

私は当然知らないし、言われてる当時も知らない

知らない人なので恋愛対象でも性行為対象でもない

これを遠藤は勝手に引き継いで性行為の仲介をやっていたということなんだと思いますが、遠藤は自分がこれをやっていたことがばれたら困る

それにより言われてる、という非常に人を傷つける言い方をする

私は傷つきませんけど、遠藤の経緯を今読めますので、自分の保身、なんの罪の隠蔽をしてるかでだいたい、答えが出ますので、
これを遠藤は、恋愛と性行為、利益を羨んで盗み、いろんな人にじぶんが日継いでいたことを隠蔽するために、自分が采配を振るうようなことをしてしまった

これで利益だけ盗み、色恋関係だけもらいたい

これは遠藤が私から盗んだものを盗み続けて、私が出会った人と関係を継続する理由です。

なのでやるべきことは、遠藤が盗んだものを遠藤が盗み続けることを二度をさせないことです

私の命をどうしたら返せるのか?

私が現実であった人と霊的な引継ぎをしたい理由

自分が現実であった人と引き継ぐをするにあたり私の命を使っていてはならないことぐらいわかりますよね?

遠藤はこれで自分の出会いを引き継がせたくないという気持ち悪い言い訳をします

なので、完全に私の命を返し、返せないところを説明し、どうすべきかを
東大に余計なことするなと言ってください

忠告、警告、遠藤の味方した奴らに違約金と損害賠償払ってもらいます

これだけではなく危害を加えてる松〇という人がいますので

15:37
今普通の会話について中田ヒデが普通の会話を遠藤にしてほしいといったことで大変な大罪を犯しました。
遠藤は普通の会話ができません。
私が普通のかいわのひとだが、中田ヒデ普通の会話できる私のあこがれた、これを遠藤に引き継がせて自分都合の引き継いでいます。
遠藤は勝手に引継ぎをやりたい
中田も人の寿命と命が欲しい、盗んだ
これを嘘つけと言って、引継ぎをしてる

私に対してうそをつけという理由
これを継続する理由

これが、私の読みだと、寿命、セフレが欲しい、私の命を盗んだ遠藤の罪の重さを中田が買い取った
これをセフレになれて寿命くれるを遂行してくれる遠藤の味方した
これを味方してるることを味方してると言わず
せふれをセフレとは言わない
このレッテルを作ってだまってセフレを継続したい

これの枠組みで、黙って性行為をしたい、中田の性癖が、うそをつけなのではないか

と今読みました

遠藤が嘘つくで有名、と言って、これを大人数のレッテル付けしたいのが遠藤だということ

私の命を悪用して悪いイメージをつけたい
さらに私の命を盗んだ金儲けしてきたことを

隠したい

さらに、今遠藤が気づいた、とか言ってきました

この同調を得るのが、隠れ蓑になります

遠藤は、私使い隠れ蓑にするだけでなく、金儲けやセフレに使ってきたので、ばれたことによる態度が気づいた?
です。
これが隠れ蓑だけじゃなかった、ということ。

遠藤に、気づくことだけが目的だったら気づくことをやるはずですが、遠藤がやっていたことはばれずに勝手に使っていいという洗脳をしてと頼んで実際にいやがらせしていました。
つまり、きづいた?
と言いましたが、気づかせることが目的ではなかった。
ということです

遠藤に、気づかせることが目的ではなく盗んでる間、成長期に盗んでるということは発育は私の体液と機能と運命、経験などを盗んで発育してるはずです、栄養なども。
遠藤が何時生まれか知りませんけど、火星がいいような感じはしない。
筋肉がつかない、顔だけぶよぶよしてるというか、
私の祖母は北海道出身ですが、顔だけ白、体が、黒、みたいに見えます。

器用な体ではない。

マニュアルしかできないタイプが初見です。

この顔が遠藤のもとの顔は、黒、が第一印象です。

柔和ではなく、超キツい、超意地悪そう、と初対面で感じるほど。

これが私が遠藤の第一印象です。

また遠藤はこの時点で私を盗んでいた、状態で初対面です

15:55
遠藤に引き継ぎたい理由は、ウエダにヒデ出国を引き継ぎたいということ、と中田ヒデか誰かが言ってます。

→これ自供ですか?

中田ヒデに、この15:55という時間は数秘術の悪用になります。私の太陽の西洋のログニチュードまたは、ドクターハリーにかかわる数字。
この数字はt、天皇陛下、天皇、などの知識とつながる知識だが、これを中田ヒデが使ってる理由w答えさせて下さい

私の西洋の太陽は、25.55です。

遠藤は今、馬鹿にされて当然と言いました
遠藤はこれで他人のことを常に言ってるのわかりますか?
例えばこれが遠藤のつくりだとして、主語の会話がまるでできない。
これを、自分がそういう知識の生まれである、という自分に軸をもってく
解釈はできないのか?と聞いて下さい
できない場合、病気になることなのか、6HOUSEが何座か説明しろと言ってください

16:06
遠藤のおかげという理由でひきついでることが罪
今、
中田
ウエダ
医者
全員部外者でけど、イニシアチブとってる人

この人たちが遠藤のおかげでと言ってる理由と策略により私が迷惑しています。
これを遠藤を殺すためでもなんでも

遠藤を殺すためならほかに方法がありますので
私の命を修復をして、一刻も早く離れてください

この間に私が在宅で仕事を始めたとことの会社と、ゼオスキンの医者が関係をもち、さらにその会社の奴が私の言ってることがおかしい
と言ってます。

このぜおすきんの医者はこのように人数を盗み自分の味方させて私から利益奪うを言わずに勝手にやります

これによる損害賠償を払わなくて済むだろうと考えてるということ

16:17
今日姉と母が出かけて、那須アウトレット行ったようです。そこで私に服をかってきました、
これは絶対私が切る服ではないので、物的交換だと思いました。
これについて、誰か聞くまでもなく、遠藤だろうと思いました
さらに、今那須アウトレットにエイダ、鎌田がいるかは知りませんけど、鎌田が引き継ごうとしたと言ってます

アースエコロジーの超ダサい服、着ないのでいらないと言いました。
個々の服がダサいのではなく、これを選んだ人です。

一昨日くらいに高根沢幸恵の記事書きましたがこの犯人が、高根沢の今の夫の家にいたときにかけたと夫が言いました。
これが中学の時。
そのあと普通にしゃべるようになったんですけど、この高根沢幸恵は、プーマで働いてる時に完全に私探しに来ました
そのあとコジマに旦那と何度も来て引継ぎと説明してます、ほんとよく合います。
旦那の友人と私は中学の時付き合ってました、この人はサッカーキャプテン2個上、といういわゆる持てる人。
この人のことをみんな好きだったのかなというくらいイケメン。
この人もコジマに何度も来てます
全員説明に来るんです。
高根沢幸恵もこの人もハスミもこの人のこと好きだったはずです
それで嫉妬で殺されそうになりました。

16:49
遠藤があの後ウエダに引き継ごうとしていた証拠、と言ってます

17:07
中学生のころ、遠藤が私のぶじを祈れというふりをしてもらってたことにしなと言ってます
これをシャーリーって占い師か誰かが言ってます

これが中田がその指示をだしたことをそれをやってると言わずに勝手にやっていた証拠を今出されてます

これをいうときに、残念ながら、という言い方します

この言い方が、洗脳の時間の長さを表し、この言い方することで残念なことをいう、遠藤と中田が引き継いでたことがこれでわかったということを強調して言いたい、というようなことをいってます 

今、なかたと遠藤が中学生の時引き継いでたことにすると、そのほうがいい、人がいます。

これを私に言うこと自体、私の命を使って引き継いでました、という証拠以外の何物でもないが、引き継ぎあってたのが遠藤と中田だ、という引き継ぎあってたに勝利を収めてほしい、という意図で話してる

この悪意。

これは悪いことですので、引き継ぎあってたことがばれた、私のふりしてた、という大変ネガティブなことを、遠藤と中田はネガティブなことにしたくない、というかまずい、と思ってるはずです。
全然不利な内容ですよね?

これで何がわかるか、遠藤と中田の引継ぎ方は、すべてネガティブで、それをどうよく言うかという変換をしている、ということがわかる
これによりどういう風に証拠出せばいいか相当めどが立つということです
これは相当な量をこの一つの方法ですべて出せることを意味します

つまり、頭がいいということではなく、余計なことをしてはならない、できない中で何をしたのかということです

17:15
遠藤が私のふりをしていたことをどうやったら肯定するような引継ぎができるかというひきつぎを山田がやっていた、ということを遠藤が言ってます

20:24
遠藤に訴えてる内容をわかってません。
男使って仲介してます。
この男の名前出してください

頭悪い証拠、わかってない証拠。

遠藤は冷たいことを言う権利がないのに何言ってるのか?訴えられてます。
これを中田や色恋で金儲けしてる人が遠藤の味方しています

ウエダ
中田、医者
ハリー
天皇
岸田
小池

こいつらに、冷たいことを言う権利はないので、謝罪金増えるだけなので言ったら払うというやりながら、自供、解決のみ動いてください








この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?