1/4秋篠宮と天皇がソープランドに行くから手放した、という事を昨日言ってます。パナソニックが私の命を盗んで利益収入を得てる遠藤がやってることを取引をばれずにやってることとイメージで広告で金儲けしてるこれをばれない保障があればすぐやる企業、つまりこれが殺し依頼で利益収入です。芸能人などを使いイメージアップをはかって広告で稼いだ企業です、これらの全て性加害人身売買による不当利益とし全額返金の判決としてこのままやってください、犯罪歴として引継ぎして残す、

遠藤あやが私に取られた態度、嫌な態度を取られた嘘をついて皇后と上皇が私に嫌な態度をとってる、という大罪、この追及を手伝ってください。

遠藤が私に取られた態度が小学1年の初対面の場合、態度にフォーカスすることが隠蔽だと思います
普通、その態度を取ったことなど、引継ぎをそもそもしてることが私からすると思う事なので、それくらいの予想はできると思います

これが、予想、素翼、創造、これを持ってる人が殺害される、という天皇の手口からすると、私がそう思うだろう普通、常識的にという予想、創造性を、隠蔽、傷つける、ないがしろにした

これが、天皇と遠藤と皇后美智子が創造性を 盗んで自分の肥やしにして殺害の手口による物
さらに、遠藤あやが罰をつけると顔が盗めるという犯罪がもともと犯罪者である証拠、これを平気で生まれたときからやってるという事です。

遠藤が、創造性を盗むという事をやってるということは遠藤あやが殺人犯、という事です、

この手口でジョンエフケネディが殺されてるので
つまり遠藤の親は人殺しの系統、遠藤は実行犯


顔に罰というのは、離婚歴になる、

さらに、離婚という事は結婚をしたことでおこること

つまり結婚詐欺が殺害方法

結婚詐欺で利益収入を得るという方法で遠藤の親が稼いできたかそういう系統を引き継いで産んだ

商売のために殺害方法を引き継いでそういう人間を作った

遠藤あやはこれを実行することないと思いますけど、実行を自らの意思でやってることです

遠藤あやは私の絵画でやってることを、日本でまねしてやるという事をやっています

私のアートが柄を作って描いてるんでけど、これもまねして遠藤の今年のきもが柄です

ださい遠藤が着る着物ではありません

唐草模様のようなきもの、これが愛子様の指示と言ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?