9/28大谷がやり残したことがあると言って我に返った、この意味、私を殺せと言われている天皇、松浦、遠藤、中田英寿に、これを私のおかげで注文を聞かずに済んだ私の振りしなさいねと言ってきました、採用をするのをはく奪しろと言われた、これも上記のやつらの指示

私を殺害してる人が、口の中身をえぐり取ってる人
歯形をとられrと殺される、これを日本人の奥が知ってる事実
私を殺害犯じゃないので、これを読むと

遠藤が自殺界に引き継がせた
遠藤が天皇に引き継がせた

からするとk自殺界で殺してる指示してるのが天皇

インド占星術で人を埋葬する身分が,地の星座、月がの人

一番身分が低いのが地の星座の人、地の星座に月がある人。

私は、D1D9ともに月が火の星座で、他にもしし座に月など、火の星座とまたこの構造をリーディングすると一定のルールが見れます
これは統計ですけど、ルールなしばらばら、という人もいます

東大の証拠を出せそうと言ってます
これをウエダか誰かが読み間違った

この読み間違いをいちいち言ってくる人、
遠藤あやと天皇、です

これが私の命を盗んだ時にこいつらの読み間違いでこのように利益収入、恋愛で盗むということをし、またその使い方、が誤ってるせいで犠牲、始末、となった

これをどれくらい修復できるかということと、この読み間違いの発端は天皇か遠藤の母か遠藤かです


追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?