4/19訴えてることについての今のこの何も返答なしの時間があなたたちと天皇と遠藤の口裏合わせの時間となっています、これを言ったことで、ウエダコウジが読み違いにして、と返答仲介が遠藤か遠藤の化身、天皇からの返答です、くそふざけてるのわかりますか?


私の命をぬすんで利益、収入、これがエスカレートし、私を殺す人種つくりをし、大谷翔平などが生まれた
この人達は私を擬制にしたことと私の個人の人生をうばい、自分が現実で王のような立場になり采配振るう、
これを私に対して、脊髄損傷、麻痺、などの人体ヲ犯し、引き継げないようにする指示を出し、殺害指示と実行を大谷がやってるんです

大谷はマジで罪が重いだけじゃなく、遠藤と天皇の性犯罪を隠蔽、私を殺してしまえの考えをそのままいまやってるわけ

私はこれは天皇は田舎の人間を人殺しを育てている、というそれがわかってるかどうかについて、
遠藤にはなんて言ってるか
大谷の親には何て言ってるか
大谷にはなんてい言ってるか
私には

というように人により天皇は言ってることが違うので言ってることを書きだして インスタにあげた

この後、結構立って、ガスライティングのテレビがやったので、この上記の方法を実行してるは、私以外の天皇の指示聞いてる人は全員はガスライティングであるという事

です

この少し前と、由伸を呼ぶなど、私は大谷の不自然な動きを見ていました。

仲間を作る

これはガスライティングと、犯罪に巻き込む手口です

追記

一平は仕事チェンジと出ていたので仕事かえ時というメッセーじともとれるが、これは遠藤の実家の母が私の仕事の星である木星、プロ契約を盗んだことを一平に引き継がせて、遠藤の親の人身売買と性加害の罪をかぶったとしか思えない

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?