7/13遠藤あやが霊視、霊的性行為の取引をどうやっていたのか今少しわかりました。まず私の才能を発揮してるとき性器が反応する、この現象を天皇がその気があるのかなといってきました、これを遠藤が天皇と取引性行為をやる口実に使い、天皇がその気があるのかなといったことに対して遠藤あやが私にものを申してきました


意味わかります?

私一人で絵を出したりをしてる時に、天皇の好きそうな絵をかくことでその気があるのかなというこれが、遠藤の気を引いてる、性行為に誘う口実

これを私の性を使ってることで、ひきついでるひとが反応し
性行為をやりたくなる

遠藤あやはこのように性行為がやりたくなる現象を使い、見えないところdえ私を引き継ぐ男とやっていた

さらに遠藤は中村の浮気相手に似てあげてと言って中村を出して、遠藤は私をひきつぐもてる男や肩書お金くれる人と勝手に関係を持ってやる
この時のたいどが偉そう。

偉そうというのが解決のカギなので何度も書きます

天皇は遠藤の気を引いてやる口実を私の才能により性器が立つ現象を口説きに使う

このようにセフレ関係になっていったが、天皇は私を見初めさせようとしたがしっぱい

先ほど言ったんですが私は天皇と遠藤の思い通りに動かないことで、自殺の引継ぎや、緊張状態の引継ぎ、感づかれてはまずいという引継ぎになっていた

これをおもいどおりか、どうかを説明するために、もし思い通りだった場合の話でしました

このように天皇と遠藤は思い通りではありません

私がおかしいと思ってることで、ばれたらまずい、という引継ぎをしていき、陰でこそこそ、ばれないようにという洗脳をしていったということ


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?