見出し画像

9/19遠藤の変換の仕方をてっていしてください。ウエダとの契約解消したくないから勝手な引継ぎをしてる、ウエダも勝手な引継ぎしてます。これを訴えて、ウエダが自分がすごいと思わせるような言いかたをするという説明をする、この意味は、ウエダと遠藤が訴えられてるがウエダの説明を遠藤がする、おかしいですよね?これを立場を維持する、そして契約を維持するということをやってます


ここまでのことを、そうです、遠藤がやってるんです。

この女の自作自演、中田の指示、ウエダと関係を持ちたいことを継続するにはと考えた行動


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?