4/28遠藤と恋愛関係にあったから引き継ぎたくないといってる人がいます→これが中田英寿だったら嘘ですので、とってつけて私と誰かの関係を羨んでのまねしての関係です、中田のくそめんどくさいのは私に嫉妬して性行為がやりたいと恋愛相手にします、無理やり、好きじゃなくても。性行為のことしか考えてないので、中田が人のこと好きになれる知能は持ってません、さらに企ててたのが私と直接性行為ができることをかんがえて つけまとってた


これが天皇だといってます

天皇陛下が私と性行為がやりたかった、これが赤ちゃん時に手を出したのが事実だったこと、さらに20くらい年齢が離れていることをかんがえて幼少期に手を出してるんです、
これが、ドナルドトランプと今の嫁のような年齢差を幼少期にすでに考えて引継ぎしてるという異常さ。


追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?