4/5TCBという美容外科にはいかないほうがいい、天皇の注文聞きやすい、といって私がたまに行くこの美容外科が天皇の注文で営業してる美容外科だからもう行かないほうがいい、東大のふりしてるから行けるという事を言ってきました、遠藤と天皇と東大王の弁護士とかやってる人。TCBという美容外科は態度は悪いのとそういう天皇のしじきいて金を稼いでるつまり私の命を犠牲にして私の要望を勝手に使い天皇が自分の要望として

使って私の利益収入や技術やちいを奪って営業してる会社という事ですまだ1回しか言ってませんが、あと数回残っていて、その間にふわちゃんがCM出演。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?