9/25/2021年のただ事じゃない軍配を上げたメッセージ、これが天皇、皇后が犯人であることがわかりました、先ほども遠藤に軍配をあげるということをやりました


天皇陛下に売値をくださいませんかと言って盗んで黙って、すり替えていた
私の今の症状は、口腔内に火か何かを入れられて、ガス穴を閉じら、麻痺、脳内マヒで手足のしびれがあります

これを治せと言ってますが、この人たちの持ち悪い一丸となって二より、口内をえぐり取って殺害をしたところから、完全に戻さず、脳や顔、機能が危険です

病院行く前に、慰謝料と違約金を払えと天皇や遠藤、中田英寿、などにいています

しかし立てた計画に実行により、嘘をついた引継ぎ、殺すことをっ考えてやったことがばれてしまう、さらに遠藤に私を移植し、DNAへんかんして、国際的な活動を中田と遠藤が奪い、勝手に自分たちのものというていで、引継ぎを代えています

即刻霊的治療とDNA変換を元に戻してください

軍配を上げたカルマ、

ただ事じゃないこのオラクルのメッセージが、天皇の大罪だということが判明しました
これが最大の最も罪の重いカルマ
この犯人が天皇、遠藤、遠藤の親。

旗をあげた
火星
ブラフマ

火を欲しさに盗んだ、子種、子供、軍配を上げたが旗上げたです
火星とブラフマで、火星が性というのは、私の2HOUSEというところが強調された意味あいがあります
火星が5ハウス、6ハウスの人もいるので。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?