見出し画像

9/18遠藤に悪用してる人だろうが霊視、透視、現実での出会いだろうが、関わった人、盗んだ人を全員名前出せといってください

遠藤は今、エイダみたいない人を引き継ぐということにすり替えてやってます

これも私の命を盗んだ人。

私が現実界であった人、これを遠藤が盗み、
盗み続けた結果、私が盗むにすり替える

これを企てて多岐にわたりやってるのが、中田、遠藤、山田、です。

多岐わたって遠藤が奪うを私が奪うにすり替えようとしてるこの理由は私から奪っていることをばれて、立場逆転をはからないと、何も言えない、というロジックの人だから
しかし多岐わたって策略練ってンすんでるということですよね、という質問には一貫のおわり

これをばれないと思ってる人のロジック

これが中田です

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?