12/19/16:31中田ヒデが今、この子嫌い、と言いました。これが証拠です。中田は霊的操作で、きれいと言ってポジティブなことを言って乗らない、反応しないと、お前にいえ、と言って暴言、暴力をします、これで私が引き続き読んで証拠だす、それでほかの人に引き継ぐなんなりをしてる、それを今まで勝手にやってきた、嫌いと言っていやがらせをする引継ぎを遠藤、エイダ、ハスミ、など私を嫌いといった引継ぎをして財産を奪ってきた証拠


これを口説いても反応しないと、嫌い、悪く言う、とはじまります

ずっとそれをやって、エイダと遠藤が好きをついて引き継ぐということをやってる

中田ヒデの証拠です

これをエイダと遠藤が引き継ぐことを暗黙の了解でやって私から財産盗んだことをばれないようにもみ消す、ことを岸田と小池がやっています

天皇が何も言わずにOK出してる


という構造をしています

中田はきれい、と言って口説けないと、お前にいえと暴言はく、暴力をする

これをぜおすきんの医者が手伝って同じことしてます

セフレが欲しいがために、私の零体、魂、生殖器に傷つける、浮気がばれたということをかkしたいがために
始末する引継ぎを作り

天皇ときしだと小池が手伝ってます

岸田と小池を今すぐやめさせて議員辞職をさせてください

天皇の追求を続けます

また、契約を勝手にして自分たちに利益が入るという仕組みしかないので、お金が入る仕組みを早急に作る

私には寄付、謝罪金、違約金で払うを

暗号資産しか方法はありません今のところ



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?