5/1私のホロスコープの家に居座ってセフレにしてるだけじゃなく天皇のセフレwを私に家に移動させるという事やってるこの霊的操作の徹底した調査をやってください。大谷翔平も私に家にいるという事、さらに遠藤が私の家を盗んで転校して天皇が遠藤に指示していた


というこの異常なつけまとい、これが天皇と遠藤と大谷など私に家に居座ることがそれだけでいい思いをしてるにもも拘わらずそれを自分のものにしてくという事

さらに、この私の家のふりをルーブル美術館側がしてくれるとのことです

これで家を盗み、遠藤に移動、天皇が居座るという、ルーブル美術館への異常な執着とそれを遠藤のものなわけないのに盗めば自分のものとして扱う事に天皇と美智子が味方、政治まで行い日本人のいしきまで遠藤の勝利にするなどという事をやるという異常者


皇后美智子のマジで死刑、殺して下さいと、言いたいですけど法的に、しけいで殺してください、
許されると思うなと皇后美智子に直接誰かいってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?