11/9遠藤がどうやってAVEXに入ったのか今ウエダと遠藤に説明させてますけどこちらが追求しないと答えないという状況です。今日展示会の誘いが来ました、これが遠藤がこうやってウエダと取引してAVEXAVEXに入ったというようなことだと思います、これを遠藤が私にやらせて私の命を勝手に使いこのように取引してきたことを私のアート活動に介入してやってます、これによりAVEXにこのような取引をした


ということと私のアート活動を完全に分けてください

私はもともと、オファーをたくさんいただいてほとんど断ってる状態。

この中で、医者と中田、ウエダが勝手に取引してオファーをしてきたところは、すべて外国ですけど、一つだけ日本の会社があります
これが医者かウエダ。
断りました。

私の命を盗んで自分たちが取引したおかげで出れるというレッテルに変えてく、

これについての問題をアート活動で発信しながらやっています。

そちらでも実名あげてやってるので、声かけてくる人はわかって声かけてきます。

またキュレーターは日本人の罪について書いたブログを載せてますのでわかって声かけてくる人がほとんど。

この中で分かってないっだろう人もいますが、今はパソコンも壊れて治ったんですけど作品があまりないので出るかはわかりませんが、これが活動になっています。

どっちにしても、マインドコントロールの罪とどうやって活動するかの能力になるので、表現はしていく必要があると思っています

AVEXと遠藤を許すことはありません

事実を述べて、どういう取引をし、どうやってかねもうけしたか
ということを常にじきょうしていってください

ここで出てきてるのは天皇の、隠す、という性質。

勝手に引き継いで、ばれたから逃げる

大変無責任な天皇だということです

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,499件

#スキしてみて

522,734件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?