3/22天皇か化身が先ほど遠藤の犯した罪を同じことする気みたいなこといってきました。これが言いまわし詐欺、と結論付けして→その言い回しをやめろと言ってください。私の命を盗んで遠藤が利益収入を得ている手ほどきしてるのは天皇お前張本人だろふざけんなと言ってください


この言い回し二度とできませんので。

天皇と気持ち悪い言い回しの裏にあるのは性加害したことをどうにか方向を変えようとする言い回しです

この状態で
大谷が私のせいにすることを言ってる
それを聞いて遠藤がいきなり強気な態度になる

これが 天皇と遠藤と大谷が犯人である証拠になります

このやり方で魂まで混ぜて、ありかたまで変えるようなことをやっているという事

又先ほどいかれたこと言ってます
小池百合子か化身が、小室のふりしようとするといった

これが遠藤あやの罪と犯罪で私のふりして、私の命を取って代わって生きるという事を天皇にお願いしてやってる、これは誰かのふりして宇るという論理で嘘ついた遠藤の罪にもかかわらず

小室のふりを私がしようとするからいじめたといういかれたこと言ってます

遠藤に関わり遠藤の味方する奴の特徴を頭のいい人とこの犯罪が悪いと思う人は理解してください

遠藤が犯した犯罪、遠藤の考えでやってること、遠藤が天皇とひみつうらにとりひきしてできるようになったことを、勝手に買い取りあってることで、
私が遠藤がやってることをやろうとした、という事を、私がやろうとしたという意味不明なことを言ってきます

これが一番初めに私に現実で嫌がらせした言い回しとまったく同じ方法

私が学校で友達に癌なんだね、と言ってないのに私が言ったことにされた
これで教師に私のせいにされたまま、学校生活を送ることになりこれほどのことがあるのかというほど泣いたのを覚えています

しかしこの時からおかしいという思いも強くなり、遠藤は転校してましたが何となく遠藤が犯人出ることがわかっていた、そこをヴれることなくいたことで、遠藤に絞った調査であきらかになったという事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?