11/4遠藤の利益収入が2億円を揺るがしかねないと、ということを言っていますこれが嫉妬させたい意図と私の利益収入を盗んで何が何でも利益収入を遠藤にあげるということをやったことその理由はセフレになれるということと私の命とヨニを盗み性加害して性行為できればあげるというふしだらな関係で利益収入を得てる天皇や遠藤の継続、肯定、するものであり

さらには、自分たちの利益収入の得方を嫉妬を引き合いに出して変換を図るという詐欺を繰り返えしてる

訴えています


これは利益収入をこのような方法でしか得られない遠藤に問題があり
一家心中で死ねばよかっただけの話を

わたしから よほどほしいものがあり
遠藤の欲深さが世界でもっとも欲深いことで私が犠牲になった
さらに天皇の性格の悪さがこの嫉妬深さと引き合い、このようなことをした

私の人生に対して何をしたか

ということ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?