3/23那須アウトレットのティファールに勤めてる、今はわかりませんがエイダエリカといういかれた女が人の心をさかなですることをすぐやる、これをやりウエダとの中を引き裂いていた、と言ってます、ウエダと仲って私の命を顔魂をウエダに遠藤と天皇が移動させいんぺいこうさくしたこと、これをウエダもばれては困るという事、結婚を勝手にしてアヤヴィヤーヤやダナの利益の概念とれべれっじで日常の引継ぎでお金をえていた


だけじゃなく、中田英寿の 大変嫉妬深い一面が露骨に出てた関係です

多分中田英寿は、持論で引継ぎ、性行為が合うならやりたい、これで引き継いでセフレつくり、ウエダコウジとの関係を羨んだ、これを中田が私の命を盗んで遠藤やエイダと、ウエダと私の関係かハリーが勝手に引き継いでる関係を自分がそういう関係を作るという、いかれた持論が発生した

中田英寿の異常すぎる嫉妬深さは、性行為を引き継いして現実でやる関係、意思疎通図って

これを私の命を盗んでるので私とやりたいはずですが、それは違く、他の人とやる利益に使うという、遠藤が犯人にも拘わらず遠藤の味方を持論でして、しかもみかたするなら変える必要ないが、事実が干支契約が絵を政治と、大手企業、で大々的に行った

この時に大谷がメジャー行ってる

私がなぜ勝手に利益恋愛、性行為、隠蔽、に使われ、犯罪者扱い、擦り付けに使われてるか

この使い方が、私が知らない遠藤の系統であるという事、私が生まれる前からの引継ぎ肩を表します

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?