4/5私のことをいい人ではないという事を有名にしてほしいと、ふわちゃんか化身が言ってます。それを言われたら別れるといってます、栗本監督のことをいったら俺の嘘がばれる、大谷。さらに言われちゃったんだよと言ってるのがやはりエイダエリカで言ってるやつが大谷翔平です、私に対して物申す人間は天皇にエクスタシーさえれてる手下、ジャニーみたいな人、つまり大谷はジャニーとおなじになりますのでこの人たちの論理だと。頭悪い人間の性、私は事実を調べながら描いており


言えることは岩手のような田舎は天皇が一番馬鹿にしてるして嫌いなので、殺すための人格、人種を作り育てる

案の定、大谷は偉そうにものを申し権限を持ってしまってる錯覚におちいっていて、それが現実、指示していい、要望通していいと思ってる

これが遠藤の犯罪の味方した人種で私のことをえ、と思い殺す人格。

大谷の考えでやることは私の魂を犠牲にしたことともともと私ができることを遠藤と天皇が盗んでそれをつかえる人種を作ったことで、大谷が私の命によるできることを自分ができるやっていいと思い込んでるという大変、マイウザイ状況と現在訴えて追及しています

いい人ではないのが遠藤と天皇、こいつらの罪の隠蔽と味方する一般人や、それをやる人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?