1/13遠藤あやがブラフマを殺害、これが私のことを殺害した、という事、聖書盗んだという事さらに天皇陛下が性行為のことしか考えていなかったことによる犯罪、アナルセックスをやるための引継ぎを黙って勝手に当たり前のようにやっており、これが言うまでもないことという事を意図して洗脳しそれに従う日本人、コジマ、大谷、遠藤あやは犯人なのでどうしてほしい


ああしてほしいというディレクションをします
遠藤あやが私の権威を行使する推薦に通ったと言ってヨガ活動してることがわかり、誰が推薦通したか、推薦したかの開示してください、言ってるのでやってください

WONDERLUST108というヨガなどのイベント。

これで経験し、いろんな人と関り、すごいと言われること、自分が犯した犯罪をこのようにすごい人、影響力のあるといううたい文句で自身を売名で、うたい文句で世界に名を残したいようです
これをすることにより、ヘンリー王子、政治家などの権力者になりたい、しかしもともとその地位ではなく高望みなのでわたしとすり替え、色目を使い、そういう男を捕まえるかそういう男を作るしかない

ということ

あなたたち含め天皇、遠藤、秋篠宮、中田、中村、など勝手に自分の意思で勝手なことをする人は決まっています
上皇は勝手に自らの意思での人を作るしなりを描いた、それでまんまと動いてるが大谷みたいな人間です。

遠藤は、だれだれにも言って、とよく言いますぇど、これが遠藤が指示して同罪でお金もらってる人遠藤が自らああいってこういって下さい、セフレとお金あげるのでという娼婦売春

①もう遅いと言われてる、これが中田英寿が言ってる、何が遅いのかを応えろと言ってください
→答え方すらわからないのレベルなのでどういう観点で答えなければならないかというと、私の陰陽五行、魂、寿命、霊視などいつ引き継いだか、そこからもう遅いという内容になるまでのすり替えた内容と作ったシナリオ、引継ぎを誰に変えて引き継いだか、これをこたえろといってください

→これについてサッカー選手について俺らの身内ではかわいくないで有名、と言ってる、この霊視でのぞき、性加害してかわいくなといういかれた心理が悪魔宗教、かわいいかかかわいくないかについて、陰でこそ迄こそこそ黙ってやるほどのことなのか、これが悪魔宗教の気持ち悪い性癖

②ウエダコウジ方面の人が可愛い人と性行為がやりたい、と思いなと言ってきました
ウエダコウジ方面という内容からあるカテゴリーであるといいこと。
共通することが数秘術33
シュードラ
バイシャ

気持ち悪いほど、選り好みするので、聞いてる大変ン気持ち悪いロリコンというか、癖、性癖
しかし嫁はかわいくない7歳くらい年上。
という現実と見えないところの浮気不倫を現実でしてくための手間、これは処女とやりたい、みたいな心理、精神のようです

又、けなげと言ってますけど、これもシュードラの特徴かなと思います。
そんな細かいこと、と言ってる人は、その大きなことをするに意識があり、しかしその小さなことをしないとその大きなことはできないはずです

私の命を犠牲にしないとできないことは細かい犯罪をやり続けて大きな契約という犯罪となっています

あなたが生まれた瞬間メジャーにいるなら私の命を犠牲にする必要はありません


皇后美智子が霊視で私の存在を知り遠藤あやだと思ったにした、ということを天皇か化身が言ってる。

→これについて、何度も言ってますけど初めからこれを言えばいいんじゃないんですか?
と天皇と皇后、遠藤に追究してください

さらに現在、これを書いて記録、現実で訴えるという事をやっています、これを、罪、と言って、この罪というげんごが、あなたたちに厳粛に、それは罪であるという事を思わせる洗脳になっています

ここから、罪と聞いてあなたが洗脳される、罪と言って、普通は嫌お前がおかしいだと、と思うのが、常識ある洗脳されてない人です。洗脳解ける人
これを自らの意思で洗脳されて、私に文句を言ってくるのは筋違いだろと言いたい

ので、自ら線のされてる責任を私に擦り付けてるんですか?

と追及してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?