12/5遠藤のマインドコントロールと中田ヒデの気持ちの悪いマインドコントロールの罪、これを使ってマインドコントロールで洗脳する費用を松浦が独自で出してるかどうか

AVEXの松浦の言ってください
マインドコントロールで嘘をつく、その嘘を事実だと思い込ませる采配を独自の采配でやってるかどうか。

遠藤があなたのことを言いなと思う人があまりいない、ということを言ってます

これが嘘と洗脳です。

いいなと思う人がいない理由が

遠藤が勝手に引き継いだからです。

これにより遠藤に全員騙された

これを遠藤の味方して
さらにAVEXがもみ消しと洗脳にかかった

これで利益と煙に巻いてくれる人数ができる

ことで中田ヒデとゼオスキンとウエダはエンタメとか芸能人が好きなので、その味方したいという意味です

今遠藤がこれをやらなければそれをしたのかという追求をしてます

全員やらないということ、そしてそれがわかれば違う態度をとっていたことを自供、説明してるはずだが、それにいたらないのは現在進行形で中田と遠藤がセフレ関係を作ったことについて解決できないからです

すべて遠藤の自作自演が招いたことです

これを大人数を騙せなければ遠藤は何もできないということ



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?