11/15私の命をどのように扱い、どれくらい傷つけ、ということを徹底するのを手伝ってください。これだけ黙って傷つけ、奪い、それで黙って勝手な判断を下してしまつ、殺す。これを私が何かやったわけでもなくデス、これがジョンベネ事件と同じことになりそうだったということだとみてます、つまりジョンベネ殺害は天皇陛下の性行為の相手をしたことで顔と栄養だけ盗まれて殺された

これが天皇かジョンベネの国の主の人など。
これは両親がお金や保障で同意したか、私の姉は同意してたが母か父は同意してないので殺されなかったか、私が頭良くてまずいとわかった

これが先ほど遠藤あやが犯人だと出ています

かわいい顔の子をねらった霊的殺害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?