11/25どういう風にひきついでください、これがどうにも変えられないこと、それがネックであるからそのように変えてください、という引継ぎをする、これが遠藤、中田、天皇、エイダ、医者、ウエダ。

勝手なイニシアチブとる人は絶対変えられないところをっ効果得てほしい、と言います

先ほど遠藤が
ウエダの引継ぎを無理を承知で私に誰が引き継がせてあげてるということにしてほしいという引継ぎがありました

これがネックだということ
・ウエダがわたしを引き継いだこと
・ウエダと私の実際の関係
・ウエダが私をどういう理由で引きつだか

これを無理を承知、仕方なく、にしてほしいということ

つまり、無理を承知じゃなったとか、仕方なく、ではなく、ウエダが引き継ぎたいから引き継いだ、というニュアンスがあるということ
しかし利益によりウエダガ相当な金額を、研究費をもらってる、これによりウエダガ嘘つく、というように、お金をあげるから、ウエダが私の好意があったをすり替えてほしい、と言ってるんです

つまり私のことをただきになった、とか、好きかもしれないとか好意がネック。

これが何を言ってるかというと、遠藤は私の好意を盗んでりえきにしていいというすり替えをしてきた、これを天皇が同調した

ここにつながるというか

好意を餌にして金儲けをして虐めてきた

これにしないと自分の罪がばれるにつながる、遠藤とそのように築いたものがあるからその方法をとった、または自己保身。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?