6/17/2人だけで会いたいといったのは中田英寿だと言ってます、これは私がウエダに食事に誘われた時のことです。その時に服装が今柴咲コウがパリのYOUTUBEあげてますけど超似てるふくそうしてます、あそこまでフリフリではないですけど。2010年です。

中田英寿がウエダに2人だけで会いたいと言って私を食事にさそった。
個室でした。
ここで、ウエダと中田がコンタクトをとっていたのか私も引き継がれてるのは誰かはわからないがしていて、その前に初めて会ったときに命盗まれたという認識があった

この時中田が陰陽五行をウエダに移動させたのではないかと思います、これを中田に言ってください

やれそうと思った。

中田がです。

中田が私にウエダはあまりいい人ではないと言いたかった、と引継ぎしてます、ウエダが。

また、中田は遠藤あやとの違いと言って、遠藤はこの霊的な引継ぎで中田と意識的にコンタクトをとっていた、これをウエダとの関係があり、それを遠藤が欲し、勝手に取引して、はやみと遠藤が不倫浮気関係で金儲けをしてる、
これを平山が不倫浮気をゆうはつすると言ってそれを私になすりつけるために、この2人が企んでるという事です

これをうえだがエイダと中田とやってますので、同じやり方



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?