見出し画像

あなたが星になれば?

あなたが、見えないところでこそこそやってることを公表すれば、罪人だとわかり、一番になれると思います。

陰でやってることが、私のつながりを勝手に利用して、その男にジャッジしてもらい得た立場、男の世話して得た立場なら、そのように人のプライベートに漬け込み男の世話して得た地位です、といって自分を嘘偽りなく自分を公表していけば、あなたに似た人が集まってくるんじゃないんですか?

これで一番になれますよね?

一番探し、一番作りしてるみたいなので。

私の頭の良さや天真爛漫みたいなヒカリ、言動の強さ、かわいいという、私の5ハウスのステータスをうらやむことなく、自分がやってる事実を使えよ。

叶えられます、一番。

自分の事実を公表すれば。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?