4/27性行為いつできるんですか?これが言いにくいこと、遠藤。私のふりして生きてきたかいがあった、と天皇の顔で化身が言ってる。まずこのてっぺん公約などの引継ぎになった→これは私の命を盗んでてっぺん公約をあなたたちができていた、この時てっぺんだけじゃなく利益収入も得ていた。この形成が私の命を犠牲にしないとできないことで、てっぺん公約を日本人はできないが私の命を犠牲にして初めてできた、これを41年に勝手に使っていたことを知らないのが1984年に生まれた人から

これにより、初めから自分たちがてっぺん公約だとおもって生まれてきてしまってるので、大変偉そうな態度の人間ヲ作っていった

これを私の命を元に戻すとあなたたちがてっぺん公約じゃないことがわかり私の命を盗んでた状況がわかりはいじめて、大谷など青ざめ始めてる人が少しずつあらわれはじめた
速水もわかり始めてるのか開き直ってるのかという感じ

あなたたちが思う以上に相当やばいことしてます、これをやったのが遠藤絢とえんどうの親、そして秋篠宮、天皇、皇后う上皇ですので

現在、その説明することなくもうすでに話を作って引きつ着を変え、段取りをしています
これが遠藤の指揮命令で引き継ぐ、その前に私が理解不能なので、私には何も言わずに止まる、そして私が何か言うと、遠藤が私の指示で動いてるかのようになんて言えばいい?といて私の言ってることを遠藤野言語にして指示をしてしまうという状況
これを引き継いで勝手な操作、一般人に指示してるのが天皇です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?