1/18大谷はストーカーです、私だけのてっぺんを大谷が盗んで勝手に支配しています、ここにDIPなどの企業が金を出し私を打ちのめすためにスポンサー契約などで広告で金儲けしています、これがわたしが断ったアンバサダーは国際的なアートでのアンバサダーです。大谷がアンバサダーをやると思ったので全て断りました。これにより広告で金儲けして私を打ちのめすという事をやってる遠藤AVEXと金儲けしてきた人材派遣会社がわたしが海外でやってることを大谷を使って日本でやるという事でうちのめす


といういかれたストーカー行為で、私の広告の魂と国際的な形成を使ってdipという人材派遣会社が金儲けと打ちのめすという、卑怯なことをやっていて、どれだけ私が大手につけまとわれてるかを知って下さい

私が大きな看板などの展示会しかやらないので、渋谷でデジタル看板、これが大変気持ち悪い日本人の嫉妬深い、海外で活動できないという彼らの気持ち悪い天皇崇拝を、私を使い海外の売名に使う

子のストーカー性加害を軍団にして、社会にして利益収入を得るという、究極やってはいけないことをやり、天皇の性加害を相手取り金を得てる、超詐欺、宗教信者という事

日本人は何もでかいないだけじゃなく、天皇崇拝して金もらってる方法が、性加害の隠蔽なので、これを私に性かがしたことでの隠蔽による活動しかできないというジレンマにより、私の国際的活動タイミングで、奪うという方法をやっていいというマインドコントロール宗教により、やる

大谷のようなシュードラ、地の星座のきたない性格であれば英雄気取りでいられれば満足なのでという事で大谷を作った

私が国際的、性、火が強い、これを地の星座に結びつけて、地の世界を変えてしまえというところが、私が現実で王になるという形成があるからです

社会で王になるという教育、構造、恋愛、利益など大変な利益を幼少期に天皇が遠藤にあげてつかってしまい
今これを柴部てることでばれ始め、大谷のような男に始末してもらうという事でお金を払っている

ここで訴えていますけどそれでもやってることの意味です

相当やばいと思って下さい

私に性が害した天皇、遠藤が私に遠藤の不潔な血を入れたから天皇がもういらないと言って、人種つくりに使ってしまい、現実を変え、私の王になるを小池などにあげ、全て広告で使い、返済にしなければならないも拘わらず、遠藤が私の命をうばえば大成できる
芸能界で活動できるという事で全て殺し目的で動き、私のアート活動に全て天皇の采配、賞、ノミネートするにも指示でやっています


この状況は主催者側に訴えていて、天皇の指示で何やったのかを買い磁路と外国人にも言ってる状況です

この中でNYのギャラリーは、遠藤と三木谷の引継ぎで、セフレ、現場で性交渉の取引だという事を、伝えてきた人がいます。

この人は、日本人をやたらと起用する外国人で、バーセルとか、大きい美術館に出てるというギャラリーです

三木谷に、私の国際的な引継ぎに便乗して遠藤に引継ぎ、同じく海外に出てくという事を、自分の命だけでやるべきことですけど、いちいち私に便乗

これを国際問題と、日本への制裁、処罰、日本の処罰を国際的にやっても羅う政治、活動、世界機構でやってもらう必要があります

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?