見出し画像

これが私が賞をとることを大人数で引継ぎして遠藤にも賞をとらせようと企てていた嫉妬深い人たちの証拠。

賞というものをうらやましいと思った。

これがゼオスキンの医者と中田。

中田遠藤に私を生き写しすることで自分が目立つ、お祭り騒ぎ、賞を得たいという欲望、私がそういう存在であることにより自分も欲しいと思ったカルマです

日本人はこのようにないものねだりで人を悪用して賞をもらえる人を悪用して自分ももらえるように仕向けてもらう。

これが遠藤がベストジーニスト賞をもらえる、という引継ぎをしていた

これが安室が私のことをヒキつでベストジーニスト賞をもらった、そして安室が遠藤に引き継いだといってます。

安室は大変罪が重くて、私がMTVのアワードライブの、安室や色んな人が出るライブに応募してあたっていって、さらには数百万相当の物が当たりもらいMTVにうつりました。

この時安室は復帰直後。

実力はなアーティストが出てきたころです。

宇多田とかAIとか。

この時、AIからおめでとうのお手紙をもらいました

一緒に司会してたラッパーは超有名ラッパーの弟さん。

私はAIとか宇多田のほうが完成も年も使いので共感できるの嫌いじゃないです。

安室はアイドル世代で人間性二の次。

これにより引退、遠藤にヒキつだのか?

遠藤は古いタイプなのでアイドルとしてイメージ付けしてほしいタイプ。

この時から私の命を使って目立つ、モテルということに憧れてる、羨んでる中田の策略がされてたということ

中田はインド占星術の概念で人のことを扱い、又インド占星術だとこの人は活動媒体火星じゃないです。

火星は、自然、ナチュラル、情熱的、魅力、そういったイメージ。

また遠藤も火星ではないが、表舞台でもてるというイメージが欲しい、そして賞というのはお祭りなので、お祭りは火星ですので、そういうフェスをうらやんでる。

またこのMTVのアワードはレッドカーペットのアワードで、このレッドカーペットに憧れたのか?

安室の引退の衣装と私がこの時アワードで着てた服が真っ赤にデニムの淵のついたふくなんですけど、かぶります。



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?