見出し画像

【好奇心旺盛なお相手との】 出会って2回目のデートで距離が徐々に縮まる【品川】デートプランはこれしかない?!

こんにちは♪
PLAN TO ライターのKAZです!

出会って間もない方。初めてのデートでちょっとだけ距離が縮まった気がする。

2回目のお誘いしたらなんとかOKもらえた!!さて、だけどまだまだ相手の好みとかわからないぞ?!どうする。。。

そんなあなたにオススメなのが今回のデートプラン♪

誰だって2回目はまだまだ緊張しますよね。なんでかって言うと

・まだ相手の事分かりきってない

・最初の方で嫌われたり、趣味や好みが違ったらどうしよう

・どういう所連れていってあげたらいいのかわからん

etc........

そうですよね!!

すべて解決しましょう!!

「相手の事わからない」

→それゃそうです!だからもっと知るためのプランにしました♪

「嫌われたり、違ったらどうしよう」

→相手に合わせるのも大事ですが、何より自分らしく好きなものなどが共通だったり、違っても愛してあげられたらおっけーなんです!だからこそ知りましょう!話しましょう!考えましょう!

「どこ連れていったらいいのかわからん」

→だいじょーぶ!とうぷらが東京都内であれば解決します!無難なのは以下で場所を決める事ですが、

・お相手の方の自宅付近をやんわり聞いてなるべく近くにしたり、都合いい路線沿いの駅にする

・「オススメの場所があるんです」とリードしてあげる

がベターですね♪ただ、実際に場所が決まってもどうしたら?というそこのあなたに以下のプラン是非参考にしてみてくださいね♪

画像26

【会ってまだ間もない相手をよく知りたい品川デートプラン】

10:00-品川駅高輪口待ち合わせ

10:15- 2回目にはもってこい共通の趣味や話題作りになる映画館へ♪

13:00-さすがにお腹すいた?相手の好みがわからなかったらお洒落なバイキングで♪

14:30- お腹も心も大満足!さすがにちょっと体でも動かす?二人で散策する品川ロード

15:00- 一旦中間地点は自然とオシャレに触れられるおすすめスポットで

16:30- レンタルバイクを返却したら一緒に買い物して相手の興味や好みを探ろう

18:00-今日もありがとう!初めてよりも距離が縮まったそんな最後のディナーは?

*************************************:

10:00-品川駅高輪口待ち合わせ

品川駅は大きく分けて2つの出口がありますが、左行くか右行くかでわかりやすいです!

基本JR沿線でいらっしゃる方か都営浅草線、京急線でいらっしゃる方がほとんどですかね?

画像1

今回はこちらの時計台下などがわかりやすいかもしれないですね♪

画像2


10:15- 2回目にはもってこい共通の趣味や話題作りになる映画館へ♪

さて初回でいきなり映画館はまじでNGですが、(お互い映画好きで出会ったなどであれば問題なし♪)

2回目でまだまだ話題もある人もいれば、ちょっと何を話したらいいのかと悩む方もいらっしゃるかもしれないですよね♪

そんな時は「映画館」が意外とオススメ♪

・お互い何が好きかなどが話し合いながらわかる

・一緒に見る事で共通の話題を生み出せる

・少し緊張しながらも横並びに座る事で心理的にも親密感が増しやすい

もちろん男性諸君はここでも身だしなみも要チェックですよ!
・靴は磨いてる?
・爪は切ってる?
・手や服に汚れついてない?
・髪の毛にフケとかついてない?

物理的に距離が近くもなる映画館、一緒に座りたくなるような素敵男子を意識しましょうね♪

今回の品川のおすすめ映画館はこちら♪

T・ジョイPRINCE品川

画像3

品川駅を高輪口を出てすぐ目の前にある坂を登って徒歩2分程度のところにエントランスがあります♪

事前にLINEなどで見たい映画を決めておくもよし!

(オンライン予約などはこちら

当日一緒になってから時間的なもので一緒に選んでもよし!


13:00-さすがにお腹すいた?相手の好みがわからなかったらお洒落なバイキングで♪

二人で決めたり、おすすめ映画を案内してあげて約2時間!

さすがにそろそろお互いお腹が空いたのでは?品川駅周辺はビジネスマンの方も多くランチ激戦区でもあります!エスニックから中華、和食、洋食、麺類などなど様々ありますが、あれどうしよう?2回目だし、まだあまり好みも知らないぞ?そんな方にオススメなのが「バイキング」!!

かと言って、ファミレスちっくな所じゃダメです!それは徐々にお互いを知って好きになってから!

だけど、なぜバイキングか?!

「自分が好きなものを好きな分だけ」それぞれでチョイスできます!

あれ?〇〇好きなんですか?

一緒に回るタイプか単独行動タイプか?

食べる量の目安などで次回にも活かせる!

いろんなもの食べる人なのか、好きなものばかり食べる人か

などなどそんな分析はしてはいけませんが、相手を知れるいいチャンスになります♪

ずっと一緒にいるわけでもないので、お互い気軽に席も立ちやすいですしね♪

そんなバイキングで、オシャレで大人気!恐らく予約必須の数あるバイキングレストランの中でも2回目にお勧めなのがこちら!

画像4

リュクス ダイニング ハプナ

事前予約はこちら

画像5

画像6

画像7

画像8

水の癒しとスローブッフェを楽しむ大人の美食空間
水の癒しとスローブッフェを楽しむ大人の美食空間「LUXE DINING HAPUNA」が、音と光、映像による演出で、華やかな空間に…。ライブキッチンでのパフォーマンス、フォトジェニックなディスプレイなど、新感覚のエンターテイメントブッフェレストランをぜひ、ご体感ください。

まさに記載の通りのおしゃれで広大なゆったりとした空間で、二人の会話と食も思わず弾んでしまう事間違いなし♪

14:30- お腹も心も大満足!さすがにちょっと体でも動かす?二人で散策する品川ロード

HAPUNAでお腹も心も大満足!!

さて次どうしよう、、だけどバイキングあるある

食べ過ぎ(笑)

すぐに無理して動く必要もないので、店内近くには休憩ベンチもあるので是非♪

ちょっと落ち着いたかなーと思ったら都会を颯爽と駆け巡って二人で品川開拓しながらのドライブデートなんていかがですか?

シェア自転車!!!

会員登録も簡単で、事前に登録しておけばすぐ使えます!

料金体系

スクリーンショット 2021-09-26 16.40.10

(HP抜粋)

とりあえず今回は1回会員で大丈夫です♪ その場でクレジットカード登録しておけば簡単に精算もできて手間いらずです♪

アプリを登録しておくと、

「どこに、充電がどのくらいで、事前予約」

ができますのでダウンロードするのがお勧めです♪

今回はこちらの品川プリンスホテル付近で借りてしまって港南口方面に向かいましょうか♪

場所:C4-07.品川プリンスホテル / Shinagawa Prince Hotel
港区高輪4-10-30

スクリーンショット 2021-09-26 16.48.39

港南口へ向かっていろいろ散策してみましょう♪

ちなみにこんなおしゃれスポットも!見つけられるかな?笑

画像13

画像14

15:00- 一旦中間地点は自然とオシャレに触れられるおすすめスポットで

思わず遠出したくなる人もいると思います。この辺だと戸越銀座とか大井町周辺とかもおすすめでそれはまた別のプランでご紹介しますね♪

さて、港南口のビジネス街などを颯爽と自転車で一緒に、先導してあげながら漕いで行くと、一旦の中間地点としてのオススメのスポットをご紹介!それがこちら♪

画像15

品川シーズンテラス

画像16

ここにあるのが広大な自然と休憩スポットを完備♪

画像17

施設内にもオススメのショップが多数あるのでご紹介したのですが、今回のプランではお腹いっぱいなので気軽にドリンク程度にしましょう笑

広場にはキッチンカーも併設してくれているので気軽に片手に休憩がてら落ち着いておしゃべりできたりしますね♪

画像11

画像12

施設内にはこんなお店も♪

画像18

画像19

画像20

16:30- レンタルバイクを返却したら一緒に買い物して相手の興味や好みを探ろう

港南口には多数の返却スポットがあるので、駅近で是非返却してみるといいですね♪

さてちょっと一緒に小運動しながら開拓し終わったらちょっとだけ買い物でも一緒にいかがですか?

それぞれの物買いに行ってもいいかもしれないですし、ちょっとしたプチギフトをプレゼントしてあげてもいいかもしれませんね♪

(いきなり高価なものや、ペアグッズなどはNGですよもちろん!笑)

おすすめの施設はこちら♪

アトレ品川

画像21

おしゃれで落ち着いた外観と中には多数のショップも完備♪

ちょっとだけお酒が飲めるカフェ&バーなんてもあるので、お酒好きな方はディナー前にちょろっと寄ってもいいかもしれないですよね♪


18:00-今日もありがとう!初めてよりも距離が縮まったそんな最後のディナーは?

楽しい時間はあっという間♪

途中映画の話題で盛り上がったり、開拓した意外な場所やらの話題で盛り上がりながら買い物も済ませたら、

最後の締めくくりでディナーにお誘いしてもいいかもしれないですね♪

今日も振り返りながらもお互いの価値観の話やら自分の過去の事などこのタイミングで話し合ってみるとちょっとずつ心を開きながら、相手との距離も縮まるかもしれませんね♪

そんな今回のプランの締めくくりのディナースポットはこちら♪

el caliente modern mexicano

画像22

画像23

(HP抜粋)

よ、読めない(笑)エル・カリエンテと読むそうです笑

ショッピングにアトレを選んだのも実はこのため!

いろいろ歩かせたり、走らせたりしたので女性の方は特に足元お疲れなはず。

帰りのことも考えて駅近で、そしておしゃれなスポットで1日を締めくくりましょう♪

画像24

(HP抜粋)

住所:〒108-0075 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F

TEL:03-5495-7261

*******************************

いかがでしたか?

ビジネス街のイメージがある品川も両出口で楽しめるスポットや場所が多数存在します。

そんな中で2回目となると非常に繊細なタイミング。

是非相手の事を知りながら、徐々に心を開いていって距離を縮めていくこちらのプランを是非参考にしてみてくださいね♪

▼PLAN TO TOKYOとは?
東京都内のオススメのデートや遊び、旅行などの年間300軒以上外食しているメンバーと100人以上のリアルな女性意見のデータから統計的に、お相手やご一緒される方との最適なプランをご提案や相談に応じている団体です。下記にリンクを記載しておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせフォーム、メール(plan.to.form@gmail.com)、ショップからご連絡お待ちしております!

お問い合わせフォーム

ショップ

#品川

#品川高輪口

#品川港南口

#品川デート

#品川グルメ

#グルメ

#品川スポット

#デート

#シェア自転車

#ドコモ

#ランチ

#バイキング

#自然

#写真好き

#散歩

#アトレ

#メキシカン料理

#ディナー

画像25


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?