見出し画像

ブレイクタイム

ブレイクタイムをとる。

休憩時間、
ひとやすみと日本語の意味を持つ。
時々こういう時間は必要だと思う。

今年は雪が多く寒い。

写真はこの地域のもの。
自然ってすごいな〜と、
この景色をみると思う。

人は自然には勝てず、
時には厳しく、
時には美しい。

人は生きているんじゃなく、
生かされているんだと、
自然を見て思う。

こうして写真を見ると、
雪は白くて綺麗だし、
空も青くて澄んでいる。

毎日ここで生活するのは、
いいことばかりではない。

私は旅行も好きだから、
雪が降らない地域に憧れる。
ないものねだりだ。

もう少しで今年も終わり。

冷蔵庫だけでなく、
自分自身も整理(笑)
ブレイクタイム。

最後まで読んでくれて、
ありがとう。

あなたの役に立ったら、
嬉しいです。




よろしければサポートお願いします。 クリエーターとしての活動費に使わせていただきます。