見出し画像

ありがとうです / 無題

スキをありがとうございます。嬉しいです💗

画像1

ゴールデンカムイ、気が向いたら読んでみてね。

***

人員が減って、よりハードになっても、介護職員のF兄さんは高齢者に優しい。

若い子に大層な言われ方をしても、あいかわらず「そうですなっ!」と片手をあげ、「年齢的にきついんじゃないの?」と言われても「永遠の22歳だから大丈夫なんですな!」と即答している。

兄さんと言っても、ほとんどお爺ちゃんである。いや、私もお婆ちゃんだけどね。

そんなF兄さんたちと、たまに野球をして遊ぶ。

画像2

F兄さんは写していない。爺ちゃんだから。

美しいものを撮りたい!と思って女性の方を撮ったのだが、IちゃんとKちゃん・・・。何か、いかつい。いかついよ、君たち。

そこで、今度は一般的に女性らしい女性・・・と思しき友人と遊んで、たむろしてみた。

画像3

うん、確かにキャピキャピしていた。偏見ではあるが女の子らしい。

が、気を使った。

気が付けば、猫とばかり話していたという話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?