見出し画像

私の夢、スマート整体から始まり、スマートにかける広大なビジョンとは?からだをリセットして心も整える。

スマート整体の一部を抜粋しながら投稿して来た15日間でした。
PAGの仲間・VCビジョナリーカンファレンスの代表の、渡辺岳さんプロデュースで始まった、ゴリーズブードキャンプ。
ゴリー隊長こと、水谷友哉さんの指導で、noteでプログを投稿して来ました!
皆さんいかがでしたか?

ここで
タイトルにあった様に🤭
私の夢、スマート整体から始まり、スマートにかける広大なビジョンとは?からだをリセットして心も整える。

スマート整体を語る上で大切なのは、
猫背矯正店ストレートネック・スマホっ首のケアです。
しかも、セルフではなくて
坂本が直接施術をするところです😊

これで、
日本中の人たちの体の悩み・痛み・苦しみから解放して、皆さんを笑顔にする
という、
私の夢、ビジョンへと繋がるのです!

①先ずは、首の前後を揉んで緩めます
②軽く顎を上に向けて、上を向きます
③次に軽く顎を引いて、首を正し位置にスタンバイします
ここから、④のストレッチへと続きます。

④首を肩の方向に向けてから、その方向に倒してストレッチをします

⑤次に、胸の方を向きその方向に倒してストレッチをします

⑥反対側も同じ要領でストレッチをする。
⑦両手を持って、前から真上に上げて大きく回します(写真7〜10)

この工程を、2回繰り返して首のケアは終了です♪♪

この施術を代表する様に、椅子に座ったまま行うのが、スマート整体の特徴です。
ベットを使わずに、女性のお化粧直しなども必要無く、椅子一つですスマートに出来る!
スマートにからだをリセットして、体調を整える❗️

この、猫背矯正が体の悩みも解除してくれます。
偏頭痛、めまい、姿勢の悩み、食欲不振、呼吸をスムーズにする、目の疲れ、血流を良くして循環が良くなる、リンパを流して老廃物を外に排出する。
ちょっとやるだけで、
『からだが整う!』
となる訳です😊
本当に、悩みの強い方は、美容室プラテで施術可能なので、受けに来て欲しいと心から思います。

日本中にスマート整体を広め、日本中に笑顔を!
スマート整体で、からだの悩み・痛み・苦しみから解放したいと、本気で思っています👍

ゴリー隊長の元
ゴリーズブードキャンプ終了後も、引き続きnoteで発信して行きます!
先ずは、15日からお付き合い頂きましたことに、患者致します。
今後ともよろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?