パフォーマンスの打ち合わせ In 横浜

2020/02/08(Sat.)

 今年は海外でパフォーマンスの予定があり、内容や条件について調整するため横浜で打ち合わせを行いました。3時間ほど話し合いましたが完璧にはまとまらず、実現まで話し合う必要があります。ただ最近は英語を話すことに恐怖が無くなってきました。それでも自分の考えを完璧に相手に伝えきれていないことは大変なストレスです。パフォーマンスまでに少しずつ勉強していきます。

 久しぶりに関東に来たのでICCの展示とGroup2のライブを見に行きました。ICCは別の予定が重なったり休館日だったりで2年間ほど行けていなかったので、久しぶりに訪問できて嬉しかったです。

画像1

▲アンコール前のGroup2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?