見出し画像

清滝トンネルでトンネル天国を歌う

2021/08/01(Sun.)

 昨年12月に実施した清滝トンネルでザ・ダイナマイツのトンネル天国を歌う活動の記録映像を編集して公開しました。トンネルでトンネル天国を歌う活動はこれで2回目で、前回は宝ヶ池トンネルで実施しました。今回からの新たな挑戦として映像のラフな編集をiPadで行いました。やはりまだ映像の細かな調整や音響処理はiPadのソフトでできないためテロップや音声の仕上げはパソコンで行いました。パソコンを持ち運ばなくてもいつでも編集できるようになったので、これから編集が溜まっている映像の処理を進めていきます〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?