見出し画像

久しぶりの投稿 【意思表明】

noteめちゃくちゃ久しぶりの投稿!!
noteをやる理由と自分なりの使い方を見つけたので、
これから定期的にUPしていきます。

記事の内容は主に、

・遊びやプライベートの話
主にアウトドアやおすすめの体験/場所などについて。

・ビジネスの話
起業前後の話、やっている/これからやる事業の話、
ビジネススキルの話、今までの職歴や経験など。
上記をより具体的に、見てくれた人が感心してくれるレベルの内容で。

・雑談
これが結構楽しみなんですが、これだけ仕事したり遊んだりと動き回ってると毎日何かしら発見や学びだったり、面白い出会いがあったりするので、そんなことをおもしろおかしく書いていけたらなと思ってます。


またこのnoteを1人でも多くの人に見て欲しい!と言うよりは、
『自分の中の振り返りと整理』と、
『たまたま読んでくれた人との面白い繋がり』がたまにでもあったら嬉しいな〜くらいでゆるく書いていきます。

またnoteの他にも
standFM(Ryotaの『焚き火の時間』)や、YouTubeでも用途を変えて発信していけたらと思っているので、覗きにきてくれたら嬉しいです。
(個人的にはstandFMで色々な方とコラボ配信なんかできたら嬉しい)

引き続きたくさん遊んでたくさん仕事して、noteのネタを毎日作っていけたらと思います。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?