見出し画像

No.89 ソロ活動

どうも

ドラえもんの映画でたまに涙を流してしまうユウすけです



前々から準備してきたこと

バンドとしてではなく『ユウすけ』としてソロ活動をしていこうと計画しているんだけど


アコギの弾き語りとしてやっていくことで、また今までとは違う世界が見えてくるのかなと思ってて


バンドの曲も、いくつかはアコースティックver.にして歌おうかなとも思ってるんよね


今のところソロのは3曲できた✨


バンドでやりたい曲とは少し雰囲気を変えて、もっとわかりやすい歌詞にしてる感じ


あと2曲くらいできたらライブをしてみようかと考え中^_^


ありがたいことに、そういうライブハウスも発見💡

普段はドラムやギターと一緒にバンド活動をしているけど、それがいない状態でソロとして音楽をやること


果たしてどうなることやら


楽しみでしかない😌



ほんならね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?