見出し画像

No.79 ワクワクが止まらない


どうも
♪赤いきつねと緑のたぬき〜
の緑のたぬきとどん兵衛が同じモノだと思い続けていたユウすけです



なんかワクワクしてる


なんなんだ



誰かと遊ぶ予定があるとか

カーテンを新しいのに変えたとか

ゲームのクリアが目前だとか


そんな具体的なことではなくて



なんかワクワクしてる



春だからとかでもなくて




なんかワクワクしてる


どちらかというと前向きに生きているから、いつも何か楽しく生きているけど


それとは違う、躍動に近いワクワク


このモードは、たまーーーーにあって


良いことに出逢う前兆



なにが来る!?



ワクワクに対してワクワクしてるわ


良い感じ




ほんならね〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?