鷹による情報まとめvol.1132

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16916つ目の記事

( ´Д`)=3

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16917つ目の記事

ーーー

ある意味、恐怖を煽った戦犯だろうw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16918つ目の記事

ーーー

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16919つ目の記事

ーーー

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16920つ目の記事

ーーー

退屈を感じさせない非日常を感じたいから、つまらん現実から逃避しているだけ。
一種の心理的な防衛本能よ

一平ちゃんの場合はその真逆のケースだけどなwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16921つ目の記事

ーーー

民間企業を殺すも生かすも、銀行様次第よ

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16922つ目の記事

そう、精神的な繋がり。

4年前から私の嫌いなクソ親父を本格的に嫌うようになってから、このツイートの文章の意味を深く実感してる
あのクソじじいが亡くなっても葬式には行かねぇけどw

今の日本全国のお父様とお母様は子供や家族との接し方に本気で気をつけてくれ…頼むから…(゜Д゜;)
私の家庭のように酷く憎しみがまん延してる家庭にだけはならないでくれ…約束だぞ!(マジレス)

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

ーーー

頭がお花畑なニッポン人さえ死滅すれば、まともな日本人たちが日本を必ず再建できるだろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16923つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16924つ目の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16925つ目の記事

ーーー

前にも書いたけど、メガドライブのゲーム『ハイブリッド・フロント』の世界かな?(゜Д゜;)

ーーー

なんだこれ?(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16926つ目の記事

ーーー

(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16927つ目の記事

あー、蛇毒の話もおととしから聞いています…(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーー

本日はここまでにしますm(_ _)m

今回の情報まとめはいかがでしたか?
本日はゆるめにお送りいたしました

まぁ、まともな情報が出てきたら次も更新します。汗

ひとまず、また明日もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?