見出し画像

2万円超えのパジャマ

みなさん、パジャマってどうしてますか?

わたしは、今まであまり気にしたことがなくて。
パジャマを買うこともあれば、冬は着古したスウェットをパジャマ代わりにしたりしていました。

もう少し体に気を使いたいな~と思っていたとき、リカヴァリーウェアとか疲労回復パジャマというワードを見聞きしたので、調べてみたのです。

上下セットで2万円超え!

けっこうしますね~。

忘れていたけど、ボーナスが出たはず!

夫も睡眠が浅いことなどを少し気にしていることもあり、提案してみたところ、意外にもあっさり「いいよ」と。

今なら10パーセント引きというのも効いたかな?
*スーパーセールは終了しています

着て寝てみたところ、わたしは寝起きの体の痛みが軽減されました。
夫も、「いいような気がする」と。

着始めたばかりですが、肌触りも心地よいし、これはなかなかイイかも!と感じているところです。

洗い替え用に、もう一着ずつ欲しいよね~と言ってみたところ、それは却下されました。
半年先のボーナスのときかな?
そのときは、夏用が欲しくなるよね。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?