見出し画像

オンライン診療(ビタミン剤取り扱い開始)

今日はオンライン診療で新しく取り扱いを開始したお薬についてお伝えしようと思います。取り扱いが開始になったのは

各種ビタミン剤 です。

多くの方、特に女性は美肌や肌質改善の為日ごろからビタミン剤を服用されているケースが多いと思います。

今回オンライン診療で処方可能なビタミン剤は、美肌の為又は肌のトラブルで悩んでいる方に向けて数種類のビタミン剤をセットにして処方するというものです。セット内容を簡単にご紹介しますね。

①スターティング美肌セット 30日分 (¥3600 税込)

内容 → 3種類の内服薬

②シルキースキンケアセット(ニキビ・肌質改善したい方) 30日分 (¥6500 税込)

内容 → 3種類の内服薬+軟膏1本

③プラチナ美白内服セット30日分(肝斑やそばかす・色素沈着・シミ・くすみが気になる方) 30日分 (¥10000 税込)

内容 → 5種類の内服薬

④ナチュラルスキンケアセット(腸内環境を整え美肌を目指す方) 30日分 (¥11000 税込)

内容 → 6種類の内服薬

以上4種類のセットが取り扱い開始となりました。

ここで、私個人の感想ですが

思ったより価格が安い

ビタミン剤ってネットやドラッグストアでも、もちろん購入可能ですがそこそこいいお値段しますよね(笑)

しかもオンライン診療で診察を受けて医師が処方するお薬なので市販薬とは効能が全然違います。それでこの価格は安いと感じました(あくまでも個人の感想です)

興味ある方は、下記画像内のQRコードを読み取って下さい。クリニックの公式LINEを友だち追加して頂ければ、クリニックのホームぺージが見られます。ホームページ内に詳細が載っていますので是非ご覧ください。

実際にオンライン診療をうけて、お薬を処方されない限り費用は発生しませんので安心してご覧ください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?