何げない日常の中で

HAKUNAでご縁を頂いた佐藤拓也さん(たくさん)と
行った詩のリレーで生まれた作品です。
よかったら読んでみてね^^

詩のリレーはじめてやったけど、楽しかったぁ。
あなたも私と詩のリレーしてみませんか?

~ここから~


何気ない日常の中で君に出会った
何もかもが僕に似ている

そう思ったのは僕だけかな
君も同じ気持ちだろうか

もし、そうなら
この出会いは、キセキ

きみとの時間は楽しくて大切で
ぼくのたからもの

この儚い想いと夢のような時間を

ココロの宝箱にしまうんだ
君との時間は始まったばかり

これからもっともっと
宝箱からあふれるぐらいの
想い出を作っていくんだ

僕をもっと知って欲しい
君をもっと知りたい

たくさんの時間を共有したい
きみと同じ景色を見たい

誰よりも近くで
きみを見ていたい。

きみの笑顔は、
僕が守るんだ。
ずっと。

退屈な日々の中に光を灯してくれた
僕に希望をくれた  君の言葉 君の存在
毎日でも話していたい

いつまでも  いつまでも
ぼくがキミに飽きることはないから。

誰よりも大事な人だから

誰になんと言われても
きみのことを守りたい。

忘れないで。

きみのことを大切に思ってる人間が、
少なくともひとりはいることを

出会ってくれてありがとう
きみのファンより

~ここまで~

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。